Wish

おしゃれな雑貨なら素敵な暮らしを提案するWish | よくある質問

オンラインショップはこちら

よくある質問

実際に多くいただくご質問をご紹介

FAQ

ご来店いただく際やワークショップにご参加される際の注意点やよくある質問などを掲載しています。初めてご来店いただく際にも、当店の雰囲気などを事前に知っておいていただければ安心してお越しいただけるでしょう。これまでに実際にお寄せいただいた質問の中から、特に特に多かった質問については回答と一緒に掲載していますので、ご来店される際のご参考にしてください。

注文してから最短でどのくらいで届きますか?
【銀行振込のお客様】
在庫のある商品はお振込み確認後3営業日以内に発送いたします。

【代金引換のお客様】
在庫のある商品はご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

※在庫切れの場合は別途ご連絡いたします
商品のキャンセルは出来ますか?
お客様のご都合によるご返品にはご対応できかねますのであらかじめご了承ください。
商品には万全を期しておりますが、万が一不良品・誤品配送があった場合は商品到着後2日以内にご連絡ください。
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、あらかじめご了承ください。
一度開封された商品(開封後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。
※商品到着後、中身のご確認をお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。